トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11

粘土の花〜8

サムネイル形式の表示ですので、作品写真をクリックすると新しいウインドゥが大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。


 多肉腫4点!

 
 
 ハートホヤの 多肉植物の大小を
寄り添ってアレンジしました。
   箱庭風に寄せ植えしました。
 

 
    小さい備前焼の花器にアレンジ             三つ並べて籠に纏めました。
 

カラーを使ったアレンジ2点!
 
信楽焼きのシックな落着いた雰囲気の器に
動きを出したカラー・胡蝶蘭・バラの
スッキリしたアレンジです
高さ 55cm
  可愛い柄の陶器の器にカラー・胡蝶蘭・
器に色を合わせたオレンジのバラの
可愛い仕上がりのアレンジです。 
高さ 53p


ワイヤー自転車!   エンジェル付き壁掛け!
 
ワイヤーの変わり自転車にアレンジ
してミニ人形を座らせてみました。
高さ 20cm
  フレームにエンジェルちゃんを付けて
可愛い作品に仕上げました。
高さ 23cm


水盤アレンジ!   アンスリューム!
 
直径35cmある大きな白い水盤に
百合・カラー・薔薇でアレンジしました。
かなり大きな迫力のある作品です。
高さ 50cm
  ピンク系のアンスリュームを主に動きのある
アレンジで楽しい作品です。
高さ 35cm



ドレープ花器!   カピス貝花器!
 
ドレッシーなコンポートに大きいシックな薔薇と
胡蝶蘭を入れ、フリージャで長さを出しました。
高さ 32cm

  カピス貝をステンドクラス風に張り合わせた花器に
マーガレットと薔薇、フリージャを入れて、
フェイク葉を使ってアレンジしました。
高さ 28cm


glasuu・artwork!
 
ガラスの盾にブーケ風に赤い薔薇を
リボンを添えてスッキリアレンジしました。
高さ16cm
  両面ガラスの器にアレンジしてみました
中々面白いお洒落な感じに出来ました。
高さ 14cm


カントリー・アート!

 
自然素材を使ったガーデン風鉢に
大きな迫力のある向日葵を作りました。
高さ28cm
  自然素材のガーデン鉢にお花畑のイメージで
明るくアレンジしました。
高さ27cm


アジサイ2点!
 
持ちて付きの木の器にアジサイを入れました。
ピンクと紫で可愛いく出来ました。
高さ25cm
  木の小鳥小屋風の面白い器を見つけたので
アジサイとマーガレットを入れ、ピックの蛙を〜。
ブルーの濃淡で爽やかな作品です。
高さ28cm


横長にアレンジ
 
カラーで横に長さをだすアレンジをしました。
フォーカルポイントに百合を使いました。
高さ32×幅40
  アンテークな花器に横長に低くアレンジしました。
フリージャーをポイントに使い可愛くしてます。
高さ15×幅43


胡蝶蘭舞う!   キューピットのガラス盾!
 
胡蝶蘭をメインに黄色のガーベラと薔薇で
クレッセント形に豪華に飾りました。
高さ30cm
  ガラスの盾にキューピットを貼り黄色い薔薇を
ブーケ風にリボンで飾り可愛く仕上げました。
高さ 16cm


エンジェル花器!   コンポート!
 
エンジェルちゃんの花器にエンジ色の
落ち着いたシックな色使いのアレンジ
高さ25センチ
  コンポートにガーベラと薄緑色の薔薇で
キャスケード風にアレンジしました。
高さ27cm


胡蝶蘭入りのアレンジ!   胡蝶蘭3本立て!
 
胡蝶蘭・百合・可愛いピンクの薔薇を使い
高さを出し可愛い感じにアレンジを作りました。
   高さ 60cm
  鉢植えの胡蝶蘭3本立てを作りました。
コケも入れ本物の鉢植えの様に見えます。
高さ 62cm


フレームアレンジ2点!
 
グレーのレザー風スクエア・ディスプレーオブジェに2点アレンジしました。
フレームの奥行きが10cm在るので置いても安定しているし奥行きでアレンジを楽しめます。
左は薔薇と胡蝶蘭で遊びを出しました。右は胡蝶蘭と百合とガーベラで纏めました。
中々面白い素的な作品に仕上がりました。
高さ33×幅40cm

    


トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11




inserted by FC2 system