トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8   花〜10  花〜11

粘土の花〜9

作品写真はサネイル形式の表示ですので、写真をクリックすると新しいウインドゥで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。

大きなラウンドアレンジ! 飾りスタンド!
ホワイトとピンクのバラにジャスミンの
小花のラウンドアレンジです。
高さ35p×幅35p
ワイヤースタンドに薄紫のバラです
高さ28p

 

幸せの黄色い薔薇!
八重咲きの黄色の大輪の薔薇です。
豪華なで華やかな仕上がりです。
高さ 43cm
花首まで忠実に薔薇らしく作った
作品です。ハート柄のリボンが可愛い。
高さ 30cm


スクエア・レザーフレーム! ふるーる・くるーる!
レザー風スクエア・ディスプレーオブジェに
胡蝶蘭と百合と薔薇でアレンジです
フレームに蝶を飾り華やかに成りました
高さ33×幅40cm
ふるーる・くるーるは、フランス語で花色!
毛糸のお花のお店の創作花での
オーダー作品です。
高さ 23cm


雪の結晶リース! モミのリース!
雪の結晶の形のリースに熊のサンタを
作りアレンジしました。
高さ 30cm
モミのリースに鈴を付けて可愛く
アレンジしました。
高さ 23cm


ホワイトクリスマス! ローソク飾り!
白いトナカイを貼りクリスマスらしく
銀のフェイクで飾りました。
高さ 18cm
ローソクをメインに銀のフェイクと
赤い薔薇でアレンジしました。
高さ 20cm


果実のチェーン! バスケット!
カトレアをフォーカルポイントに入れ
飾りに果実のチェーンを絡ませ変化を
付けました。 高さ 38cm
手持ち付きバスケットにアレンジ
しました。ハートのリボンが可愛いです。
高さ 30cm


大きなアレンジ! カトレア!
カーキ色のガラスの花器に合わせ白と
クリーム色で仕上げた大きな作品です。
高さ 70cm
ピンクのカトレアをメインに赤い薔薇と
併せ明るい華やかなアレンジです。
高さ 35cm


コンポートアレンジ2点!
白色とグリーンの清楚なアレンジに
白のボーダーのリボンが似合います
高さ 33cm
赤と白のコントラストが綺麗です。
 フラックスグラスで遊びを入れてます
高さ 38p


オレンジ色ローズ! アンスリューム入り!
綺麗な色合いの薔薇です。
銀色のリボンを飾りました。
高さ 37cm
アンスリュームを入れてアレンジしました。
ボンボリ玉が揺れて可愛いです。
高さ 30cm


色違い薔薇のリース2点!
ピンクと白の可愛い色合わせと、グリーンと白の爽やかな組み合わせの
リースです。
長さ 60cm



黒いスクエア花器!
カトレアと薔薇の小ぶりのアレンジ
高さ  18cm
大きな薔薇とりんごで小ぶりのアレンジ
高さ 18cm


星型バインリース! ブリキのジョウロ!
小さな熊さんのピックを使い可愛く〜
クリスマスっぽく!
高さ 25cm
カーネーションをブリキジョウロに
さり気無く入れました。
高さ 17cm


フレームアレンジ2点!
白い薔薇に、ハートのピックを挿して
奥行きのあるフレームに纏めました
高さ 20cm
パールとハートのピックで飾り、全体を
ピンクで纏めました。
高さ 25cm



トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8   花〜10  花〜11




inserted by FC2 system