Galleryトップ  わんちゃん〜1  わんちゃん〜2  わんちゃん〜3  わんちゃん〜4  わんちゃん〜5  Bearちゃん

お友達の粘土ワンちゃん〜1


サルネイル形式の表示ですので、作品写真をクリックすると新しいウインドゥが大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。
お洒落な洋服を着た、お友達のワンちゃんを作りました


キャンディーちゃん!
yoshikoちゃん家のキャンディーちゃん、
七五三の豪華なピンクのドレスで、.セレブ〜!

飼い主を差し置いてお嫁に行きますm(._.*)mペコッ
ププッ ( ̄m ̄*)




チェリー&もみじちゃん!
チェリーママさんの家のチェリー&もみじちゃん
凄く美人親子さん〜、チェリーミニーちゃんドレスが
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
もみじちゃんは、トレードマークのピンクのリボン!






杏ちゃん!
ららさん家の杏ちゃん、薔薇の柄のドレスがよく
似合う。お耳の毛を伸ばして〜
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*










ミレ&たあ・パンダちゃん!
ミレ母さん家のミレちゅんと、子供のたあちゃん、
パンダ君の可愛い親子ワンちゃん。マドロス姿と
ドレスで(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*









まりりんちゃん!
まりママさん家のまりりんちゃんは、長いお耳が
トレードマーク!
ミニーちゃんルックが良く似合ってる!




すう・らんちゃん!
すうらんままさん家のすう・らんちゃんは、仲良しさん。
お揃いのグリーンのコートが可愛いね。




ポンちゃん!
ぽんままさん家のぽんちゃんは、北国の寒い
所に住んでます。
暖かコート姿が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


もも&ヒメちゃん!
我が家のももとヒメのオフホワイトのフリフリの
ドレス姿〜!.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。



マロンちゃん!
孫の可愛いがっていたチワワですm(~o~)m かわいい〜



陶器の犬!
陶器のキャンディーちゃん! 陶器のももとヒメちゃん!





Galleryトップ  わんちゃん〜1  わんちゃん〜2  わんちゃん〜3  わんちゃん〜4  わんちゃん〜5  Bearちゃん



inserted by FC2 system