Galleryトップ   

リンク
&マリモバーナ置き場

  手作り作品のサイト・リンク   
是近有美さんが仏蘭西人形を作られています。 物語の主人公や歴史
上の人物を題材とした素晴らしい人形に出会えます。ベルサイユのばら
のコレクションも凄いです。是非覘いてみて下さい。
sanaeさんの作るクレイアート粘土樹脂粘土の作品や、1160度のお窯
で焼く西洋陶芸の素晴らしい作品が展示されてます。
素敵な陶器の人形や器が展示して在って、味の在る人形の表情の
虜に成る事請け合い〜です。陶器の世界に魅了されてみて下さいね。
希巳子さんは素敵な絵手紙や、パソコン絵画も素晴らしい物を書かれています。
可愛いショーちゃんやミミちゃんがお迎えしてくれますよ〜!
Mikanさんの作る樹脂粘土で作るクレイフラワー は本物と間違えるほど綺麗
な作品です。ど多趣味の素敵なサイトです。
kattyさんの作る樹脂粘土やソフト粘土の花の綺麗な事。他にも色々の
素晴らしい作品が在ります。



お友達リンク・サイト

岡山発 
  果樹園奮闘記
海外で20数年間仕事されて後、3年前に岡山に移り住み、羊と暮らし、桃、梨などの
果樹を育てていらっしゃる、私の友達の弟さんの果樹園での日々の奮闘記を書かれています。覘いてみてくださいね。
素敵な素材を自作されてます。私的にもお世話に成ってます。是非覘いて
みて下さいね。きっと満足されると思います。                            
ペケポンさんがご自分で撮られた写真を素敵に加工された、フォト素材が
満載の素敵なサイトです。。
素敵なひな形が在りますよ。管理人さんのドロさんのシャドーボックスや
ビーズ作品は、綺麗でびっくりしました。是非見に行ってください。
ゴールデン・レトリバーのワンちゃん大好きで、ワンちゃん素材も沢山!
素敵なサイトです。PHOTO 素材は、見ているだけでも心が安らぎます。
シーズー犬を飼われていますが、管理人さんは、トリマーさんですので、
参考に成るページが沢山在ります。あなたもキット犬好きに成る事請合いです。
可愛いシーズのまりりんちゃんの部屋です。ママもとっても器用な人で、
手作りのお洋服や、ワンちゃん粘土の作品を、沢山作っておられて絶品です。
可愛いシーズ犬の親子で、ミレちゃん、たあ君、パンダ君の部屋です。
管理人のミレ母さんも、パパさんもこの3匹にメロメロ〜!
シーズ犬のらん君が居ます。ままはトリマーさんで、フードの事、トリミン
グの事など勉強に成ります。可愛いな部屋へ遊びに行って下さね。
シーズのSUUちゃんの素敵なお部屋です。SUUパパさんやママ達がワンファン
農園されて素敵なライフスタイルに感動です。
可愛いりんちゃんがお迎えしてくれるプログです。楽しいお喋りや、
素敵写真が楽しめます〜よ。
ガーデイングやハンギングバスケットなど、お花の事なら何でもご存知の、
花好きの管理人さんと楽しいお話が出来ます。
管理人のけーさんが、65歳から始められた、パソコンでお絵描きされて
ご自分の絵でフラッシュを作ってます。素敵な写真も搭載のサイトです。
管理人さんのお出かけ写真や、阪神ファンの野球の話で盛り上がれるプログ
です楽しいお喋り楽しめますよ〜。



マリモの粘土作品Gallery バーナー置き場
お気に入りのを、持って帰って下さい。



Galleryトップ   




inserted by FC2 system