トップ 陶器・子供人形〜1 陶器・子供人形〜2 陶器・大人人形〜  陶器・レースDoll

陶器の花

作品写真はサムネイル形式の表示ですので、写真をクリックすると新しいウインドゥで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。

約千度以上で焼成して仕上げます。光沢もいいし素敵な作品です。
百合のコンポート! コンポート・アレンジ!
陶器のコンポートの花飾りです。フリルを入れた
リボンを周りにたっぷり飾り、裾にも垂らしてエレ
ガントな雰囲気を作り、百合とムスカリでシンプ
ルに纏めました。 高18×幅20cm
(コンポートはyoshikoちゃん作)



スカシ・ハート皿!
陶器のコンポートの2段花飾りです。
蝶々が可愛く舞ってます〜(^ー^* )♪
高33×幅22cm(コンポートはyoshikoちゃん作)





スカシコンポート!
既成の白磁のスカシハート皿に、チューリップの
花束を作り、裾はレースで纏めた。とても可愛い
陶器の壁掛けが出来ました。縦横18cm





既成の白磁のスカシコンポートに、バラや小花を
飾り、工台にレースも付けて可愛いく豪華な陶器
のコンポートが出来上がりました。
高17×巾23cm




陶器の花篭!

色とりどりの花を作りました。高さ
も在り、旨く纏まった。高さ16cm
薔薇の鉢!

大きな花器でバラとムスカリを入れて
焼きました。 高さ25cm



花荷車!

荷車に花を沢山乗せて皹も無く、
可愛く出来上がった。白磁だったが、顔を書いて
見た(;^_^A アセアセ   高13×幅18cm
陶器のアジサイ!

お猪口を、うつ伏せにして、
4枚に開いた沢山のアジサイの花を貼り付けて
作り〜下手なカタツムリも! 高7×巾14cm



薔薇の置物!

エッグスタンドにレールを貼りつけ、大きなバラ
を作った。レースで豪華さが出せたかな!
巾15×12cm
小物!

エッグスタンドとシュガー入れに、花を飾って
焼きました。高さ7×13

  


バラの置物!

白いバラが清楚な感じに出来上がった。
一寸したアクセントの飾りに良い。
巾12cm
薔薇の花籠!

淡い色で作り優しい感じに仕上がりました。
籠は白い陶器の既成物で
す。高さ10×15



花!

花の置物を作りました、幹に色々な花を組み合わせ
アレンジしました。ブルーと赤が綺麗で
纏まりました。  高さ9×15
タイル!

タイルに、貼り付けて、篭の感じで作った
初期作品。高さ20×15




トップ 陶器・子供人形〜1 陶器・子供人形〜2 陶器・大人人形〜  陶器・レースDol


inserted by FC2 system