Galleryトップ    色々の作品〜1  色々の作品〜2  色々の作品〜3  色々の作品〜4

色々の粘土作品〜4

サルネイル形式の表示ですので、作品写真をクリックすると新しいウインドで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。


クラシックカー!
総てを石粉粘土で作ったクラッシックカーです。
黒っぽくシックに色つけして重厚な感じを出しました。
高さ15cm



籐風椅子
ワイヤーを入れたロープを間隔を均等に空けて格子に並べ、次にロープを間に置いて行き
籠を編むのと同じ要領で組んでから立てて、周りに飾りを付けて、しっりした作りです。
何か素敵な人形を作って座らせたいと思います。
高さ18×幅20cm



状差し!



状差し!



状差し!



花帽子!
人形をセンターに配しお花で飾り素敵な
レター入れです。
メッシュの帽子に花飾りを付けました。






Galleryトップ    色々の作品〜1  色々の作品〜2  色々の作品〜3  色々の作品〜4





inserted by FC2 system