Galleryトップ   色々の作品〜1  色々の作品〜2  色々の作品〜3  色々の作品〜4

色々な作品〜3

作品写真はサムネイル形式の表示ですので、クリックで新しいウインドゥで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。

お遊びで色々楽しい小物作品を作りました。

干支〜卯年! 仲間〜!
2011年卯・干支のゆきウサギ
白くて小さくて可愛いです。
長さ3cm
在る所に寄贈しました。可愛いと喜んで
貰えてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
高さ6cm


ベアーのウエディング! ハロウィン〜!
ベアーのウエディング!白いタキシードにウエデ
ィングドレスの熊ちゃんが何とも可愛いく出来ま
した。  高さ14cm
カボチャに乗ったワンちゃんのマントが可愛い〜
ハロウィンバージョンです。
高さ7cm


ミニ・エンジェルちゃんの聖歌隊! ウサギさんのラインダンス!
ミニサイズのエンジェル達!
お洒落なウサギさん達!


靴の中に〜! ベビーシューズ!
靴に入った3匹のワンちゃん達〜!
靴も粘土です。
高さ6cm
悠仁親王誕生を祝して〜Σ(~∀~,;)ナンチャッテ
ッ!!可愛いベビーシューズ〜♪サイズ6cm


パスタリース! ちりめん風手毬!
パスタリースです。金色を吹き付けて豪華に
成りました。 直径23cm
ちりめん風手毬!手毬にして椿とリボンを飾
って、お正月飾りができました。直径7cm


サンタさん! コサージュ!
トナカイに曳かれたソリに乗ったサンタさん。
プレゼントも沢山〜ね。 高さ15cm
布に石粉粘土を染ませて作ったコサージュ。
花芯はパールの花芯を使ってます。直径7cm


ブローチ5種! 三角の壁掛け小物入れ!
デコでブローチ5種。飾り帽子、花、ブドウ、ビワ
フルーツバスケットです。どれも可愛いく出来ました
三角の壁掛け小物入れ〜。グリーンとオレンジを塗り、
上から黒かけ又深いグリーンを掛けて筆で擦って
ボカシて、バラの小花をペイントしました。27cm


ミニチュアハウス! ミニ・フルーツバスケット!
四角い粘土をカットして窓を付けた簡単作り。
庭も付けて可愛い作品です。
高さ15cm
ミニサイズのフルーツバスケットのブローチです。
バックや帽子に付けると可愛いかな。
高さ6cm


干支・牛ちゃん! 干支・寅ちゃん!
干支の牛です。背中に花を付けて可愛い?
高さ6cm
干支の寅です。花飾りを付けて
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* 高さ 5cm


干支・ネズミ! 鯉!
ペアネズミ!
節句の真鯉と緋鯉


可愛い日本一の桃太郎さん。
家来も作らなきゃ〜
高さ18cm
元気モリモリの金太郎兄弟人形さん。
ぽっちゃりして可愛いです。
高さ 13cm


ダルマ人形! 孫の夏休み宿題作品!
大将の簡単ダルマ人形です
兜が可愛いシンプル作り! 高さ6cm


孫の4年生の夏休み宿題の貯金箱。
大きなヨーグルトの箱に粘土を貼り付けて
リュック型にしました。孫も自分の作品に
大感激です。 高さ20cm


孫の夏休み宿題作品! 孫の夏休み宿題作品!
5年生の夏休み宿題作品は、イチゴを飾った
飾り籠を作りました。ロープ作を教えるのが
大変でしたが頑張って編み上げました。
籠の作り方ココ  高さ26cm

6年生の夏休み宿題作品に籠を編み、
そこにソフトクレイで作った綺麗な
元気パワー色の薔薇を作って入れました。
薔薇作りは少々手こずってました。  
高さ 20cm



Galleryトップ   色々の作品〜1  色々の作品〜2  色々の作品〜3  色々の作品〜4





inserted by FC2 system