トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11

粘土の花〜4

作品写真はサネイル形式の表示ですので、写真をクリックすると新しいウインドゥで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。

額アレンジ! パールの可愛いフレーム!
プレゼント用に作りました。パール使いの可愛い
額にピンクのバラを飾って
可愛く仕上げました。高さ20cm
パープルのバラを、アレンジしました。
上品な感じに仕上がりました。
25×18p


吊り篭のアレンジ2点!
薔薇に胡蝶蘭とフリージャを使い、色違いで2点アレンジしました。
ゆらゆらと可愛いです。
高さ25cm



椅子のアレンジ! パールフレームに!
オレンジ系の色で椅子にアレンジしました。
マーガレットが可愛いです。
高さ 13cm
百合とバラとアジサイの花を入れて
アレンジした。百合が入ると豪華に成る。
高さ20cm  


ワイヤー自転車アレンジ!
リボンを入れてガーベラも入れ豪華に
アレンジできました。
18cm
赤い薔薇をメインにチューリップを入れ
可愛くアレンジしました。
高さ17cm


鳥かご! ワイヤー椅子
鳥かごを使ってのアレンジです。バラを2種と
ラズベリーを飾りました。ラズベリーは
ビーズです  長さ30cm、幅25p

キャスケード(流れの在る)アレンジです。
ワイヤー椅子に花束を置いてます。
淡いオレンジのバラと白いマーガレット
が清楚に纏まりました。高さ27cm


ハートのワイヤーボックスアレンジ! ハート形のワイヤーアレンジ!
赤・ピンクのバラのアレンジです。
手提げ式ボックスが〜凄く〜
可愛いです。高さ12×15p
小物入れに、元気の出る色オレンジと
黄色のバラでアレンジ!
15×15cm


四角のワイヤーボックスアレンジ! コーヒーカップアレンジ!
ピンクとクリーム色のバラのアレンジで、
プレゼント用に〜!
長さ20×15p 
リボンで隠れちゃったけど、コーヒーカップの形を
した可愛い器にパープル系でバラを作りました。
高さ15cm


ミニバスケット! ミニバスケット
ワイヤーバスケットに、百合とカトレアでアレンジ
高さ15×幅20cm
白とグリーンのバラのミニバスケットの
アレンジです。 高さ15cm


三輪車のアレンジ! 三輪車のアレンジ!
3色のバラを入れた、三輪車のアレンジ!
17×13p  (ソフト粘土)
パープルのバラを入れた、三輪車のアレンジ!
17×13p


傘形のワイヤー花器 ハートの籠
傘形のワイヤー花器にパステルカラーの優しい
春色で、スイトピーを作って入れました。
花びらの軽やかな動きが春を運んで来てくれそ
うです!高さ38cm
ハートの籠にクリスマスアレンジ!ワンちゃんの
ピックがお気に入り〜!高25cm




カーネーションのシーズ犬 トロピカル・フラワーリース!
カーネーションのアレンジリースです。
カーネーション6個を顔の形に組んで足と尻尾を
配置して出来上がり。自分にプレゼント〜!
プ-ドルの形にも出来るんですよ。
高さ22cm
ハイビスカスとプルメリアで南国ムード。
ハイビスカスの赤を見ても、
暑苦しく感じなくて、元気が出る花ですね。
縦横25cm



お正月アレンジ!
黄色のバラとちりめん風紐を作り、大胆に金の
水引きを沢山使いアレンジしました。
高50cm(ソフト粘土)

迎春リース。市販のしめ縄に洋風にカトレアと
バラと舞玉と千両と松ボックリを添えて纏めまし
た。一寸お洒落な飾りでお正月を迎えましょう!
高さ28cm


お正月花のアレンジ!メインに葉牡丹と菊と千
両を作り結び水引を添えました。細い葉と金の
細い水引きを組み合わせて大王松に見立てて
正月らしさを演出してみました。
高さ50cm
お正月の床飾りの盛り花です。椿とカーネーショ
ンをメインに、千両や舞玉、縁起物モビールでア
レンジしました。松の枝は造花です。
高さ27cm



正月盛り花。紅白の梅と、千両をメインに舞玉を
添えてのアレンジです。松の枝は造花です。
高さ27cm
お正月飾り。丸縄に梅と舞玉と松ぼっくりを
添えてあります。
高さ18cm


トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11




inserted by FC2 system