トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11

粘土の花〜5

作品写真はサムネイル形式の表示ですので、写真をクリックすると新しいウインドゥで大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。


ガラスフレーム! アイアン・バスケット!
ガラスが前後面にありフレーム奥行きが
5cm在るのでテーブル置き出来ます。
高さ 18cm
アイアン・バスケットです
パールとクリスタルビーズで華やかです。
高さ 25cm


長さの在るリース! 椅子型壁掛け!
大きな薔薇とカラーの組み合わせで
凄く素敵なリースが出来ました。
長さ 70cm
椅子型の壁掛けですが置いてOK
人形を座らせて可愛く出来ました。
高さ 27cm


三段飾り! サラバントのアレンジ!
三段の可愛いアイアンを使ってアレンジ。
裾に巻いたビーズが可愛いです。
高さ 30p
朱色のサラバントをイメージした
ビタミンカラーのアレンジ。
高さ 32cm


蓋付きバスケット! 薔薇のリース!
バスケットの周りにレースを貼り可愛い感じに
出来上がりました。 
高さ 20cm
赤とクリーム色と白い薔薇でリースを
作りました。 間にビーズを巻いてます。
高さ28cm


スワンの花器! 猫ちゃんの花器
白鳥の優しい感じの花器にアレンジ。
高さ17cm
猫ちゃんの可愛い花器にアレンジ。
高さ13cm


トロピカル・アレンジ2点!
夏らしいトロピカルな、黄色のハイビスカスとプルメリアの小さなアレンジ。
高さ 17cm



アイアン・ボール型花器!
透け感の在る花器なのでオアシスを隠す目的
でもあるが中にもリボンで飾ってます。
グリーンとクリーム色の爽やかな色使いです。
高さ 28cm
左を同じ花器で此れも中にリボンを入れて
飾りってます。百合と薔薇で結構大きさも
あり素的に出来ました。 
高さ 28cm


真夏のイメージアレンジ!
黄のボーダー柄花器に緑の薔薇をメインに
ビタミンカラーでアレンジ。
高さ 20cm
ビスケット柄の可愛い花器に黄色蘭をメインに
南国のイメージでアレンジ
高さ 21cm


トールペイント・バスケット〜! ワイヤー・カップ形!
ピンクのパラの可愛い絵のトールペイント
バスケットに百合とバラでアレンジして
凄く素的な作品に成りました。
高さ 25cm
ワイヤーのカップ形の器に横長にアレンジして、
ビーズのトッピングをポイントに入れ
可愛く出来ました。
高さ25cm


ビタミンカラーのリース2点!
左右アンバランスにカラーを入れて
纏めたリースです。
長さ 54cm
リース台を使いアンバランスに組みました。
元気色のリースです。
長さ 40cm


ロープ使いアレンジ! ワイヤーカート!
カラーで横幅を出し粘土で作ったロープを
リボン風に使い一寸変わったアレンジです。
高さ 20cm
ワイヤーのカートにカーネーションを花束に
アレンジして乗せました。
高さ 17cm



トップ 花〜1 花〜2 花〜3 花〜4 花〜5 花〜6 花〜7 花〜8 花〜9  花〜10  花〜11



   
inserted by FC2 system