Galleryトップ 子供人形〜1 子供人形〜2 子供人形〜3 子供人形〜4 子供人形〜5  子供人形〜6 

子供人形〜3

サルネイル形式の表示ですので、作品写真をクリックすると新しいウインドゥが大きく表示されます。
画面左上の戻るで閉じて戻って来て下さい。

憧れ〜!
レースを淡いブルーの樹脂粘土液でコーチテングしてドレスを着せました。爽やかな感じに仕上
がりました。レースの裾周りに少し色を足してメリハリをつけました。ボリューム感もあります。
高さ18cm


華やぎ〜!
レースを淡いピンクの樹脂粘土液でコーチテングしてドレスを着せました。とっても lovelyな人形
に仕上がりました。帽子も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*少しビーズをあしらってます。高さ18cm


魅惑のエリザベート!
美貌のオーストリア皇后・エリザベート人形です。大人人形〜3に載せてますので詳細はそちらで。
素敵に出き上がったので、レース使い人形繋がりで此方にもUPしました。!
高さ18cm



可愛いイブニングドレス!
淡いクリーム色で、布レースに粘土を染込ませて付けてレースドール風に仕上げました。袖の
小さなバラ〜頑張りました。ポニーテールに結んだ髪型も可憐でしょう。
艶の在る樹脂粘土の特徴を旨く生かせて、素敵な人形に成りました。  高さ17cm


風の囁き〜!
樹脂粘土の人形。袖は小さなバラで作り、晴れやかなオレンジ色のドレスで、子供らしさを出
せたと思います。風に揺らぐスカートのイメージでペチコートも少し裾から覗かせ、バラの花篭も
編んで作りました。小さいが手の込んだ人形です。 高さ17cm


花摘み!

樹脂粘土での人形です。パープル色の優しい色合いで、2段切り替えのフレアーのドレスが
可愛く出来ました。 花籠も小さいけど、編みました。小さなバラも帽子も〜(*´∀`*) カワユイ~
(樹脂粘土)高17cm


ロマンちゃん!

樹脂粘土の人形で、モデナソフトを使って作りました。少し艶は無いのですが優しい感じに仕上
がりました  ポイントに白を使い、少し大人びたロマンチックな雰囲気の少女が出来ました。
高さ17cm


Wedding 〜ごっこ♪
可愛い子供ウェディング人形です。子供の頃、遊んだお嫁さんごっこを思い出しませんか?
今の子供はゲーム遊びばかりで、こんな遊びはしないのでしょうね☆^∇゜) ニパッ!!
高さ24cm (ソフト粘土)


白馬の騎士!
馬は既成のものです。手綱捌きも見事に白馬を乗りこなしている感じです。
乗馬の燕尾服が素敵です。  高さ23cm


「絵本の中の夢」人形
仲良し姉妹を、古い本に収めて絵本の様に作りました。古びたアンティク調の感じに仕上がった。
下から見た感じで、本の厚さが5p在ります。見開きの感じが旨く出来ました。
縦24×36p


聖・ともしび〜!エンジェル人形
エンジェルちゃんがディーライト(ローソクの形をしたライト)の灯りを見つめて居る
優しい感じを表現しました。本物のローソクの様に明かりが揺らめいて凄くいい
雰囲気です。裸のボディーは、ヤスリで丁寧に擦って仕上げます。
高さ30×巾45cm



First love〜♪コラボ作品完成 星に願いを〜エンジェル人形!
愛と夢と感謝の想いを込めて純真な子供人形を
優しい感じに作りました。バックはノートルダム
大聖堂のバラの窓をモチーフにして、静かな森
の中の教会のイメージです!yoshikoちゃんが
樹脂の花で綺麗にアレンジしてくれたコラボ作品
高28×巾35p
ハートの台に花を飾り、エンジェルちゃんを作り
ました。星のスティックを持ち、望みを兼ねえて
くれるそうな〜〜☆^∇゜) ニパッ!!
高さ27cm






Galleryトップ 子供人形〜1 子供人形〜2 子供人形〜3 子供人形〜4 子供人形〜5  子供人形〜6 



inserted by FC2 system